無料ホームページなら お店のミカタ - 

交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院 | 日記 | 交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院


住所・TEL

住所
〒465-0025
愛知県名古屋市名東区上社3丁目711

TEL
052-701-3110

MAP


大きな地図で見る

交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-701-3110


交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院 日記

TOP > 交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院 日記 > 交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院

交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院 (2013.10.08)

【交通事故治療 上社駅から徒歩3分 お探しなら 誠英鍼灸接骨院】


上社駅より徒歩3分、誠英鍼灸接骨院です。

当院では、交通事故治療から肩・首、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

筋肉のバランスが崩れることにより骨格の歪みが生じ、痛みや不調が表れます。
どんな症状にも必ず原因があります。
その原因を見つけ、適切な治療を行う事が回復への近道だと考えております。

◆当院では全ての患者様にケガや痛みなど、状況を詳しく確認させて頂いた上で、
その後の治療方針や治療日数などの説明をさせて頂き、お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

◆交通事故のなかで最も多いと言われている後遺症の一つとしてあげられるむち打ち症(頸椎捻挫)ですが、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

交通事故によるむち打ちの症状例
◎首、肩の痛み

◎手のしびれ

◎集中力低下

◎身体のだるさ、不調

◎めまい、頭痛、耳なり
などがあり、症状は人によってさまざまです。
時間の経過と共に痛みが増し、症状が深刻になる場合もあります。

忙しいなどの理由から治療せずそのままにしておくと常に上記のような症状で悩まされることになりかねません。
一度しっかりと専門の治療院に診てもらう事をお勧めします。

当院はただ治すだけではなく早い完治を目的とし、患者様ひとりひとりの症状にあわせた治療を致します。


身体の痛みや辛さなど、どんな事でも構いません。
【誠英鍼灸接骨院】までお気軽にご相談ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペルー料理レストランMISKIこたに医院株式会社コーホー企業ハローストレージ大宮パート4ファンキークラブ